もうすぐ夏!ですね。5月に入って、皆さんのご自宅のお庭も、色とりどりの花を咲かせていることでしょう。南欧風のエクステリア・スタイリングでは、きっと、グリーンガーデンがメルヘンの世界に姿を変えているんでしょうね。
ガラスや金属のマテリアルを散りばめて、アクセントにしているお庭には、オブジェも似合うはず。写真は、石のガーデンライト「TOUROU-003」です!まるで、石のオブジェですね。
白御影と錆御影を組み合わせた、幾何的なデザインのガーデンライト。照明は、頭の部分についています。
日本のお庭は、何百年も存在感を持ち続ける石と、四季折々に姿を変えるグリーンで、構成されるのが定番。そこに、灯りをともす、石灯篭が、このアイテムの起源です。
機械切りの石材は、緻密なパターンと有機的な趣を同時に持っています。ヨーロピアンの石づくりのイメージも感じさせますね!和的洋的のどちらでも、似合う素敵なスタイリング。
嬉しいことに、中央にグリーンディスプレイができるように、円筒形の穴をあけたパーツがあり、素敵にコーディネートもできる楽しみいっぱいのライトです。
幅320mm奥行き180mm高さ1350mmと、背の高さは低めで、コンパクト。お庭のどこに立てるか。楽しんでください!