ガーデンテーブル・花・グリーンをあしらえた和みの空間。家のスペースに、上手に草花を取り入れるのは、コーディネートが重要ですね。伝統を重んじるクラシックなエクステリア・スタイルでは、アンティークさや品格といった、ちょっと堅い雰囲気を残しつつ、華やかで軽やかなガーデン・コーディネートすることが、ポイントです。
写真を見てください。とても明るいテラスですね。カジュアルな雰囲気とクラシカルなフォルムを同時に感じさせるジョウロとバケツ。同じように、重苦しくなくアンティークなテイストを盛り込んだ『ロートアイアン立水栓』が立てられています。
ロートアイアン調の重厚さと有機的なR形状でデザインされた装飾が、単なる直方体の柱に、格式を感じさせています。この立水栓は、スチールの本体に亜鉛メッキを施し、更にブラックの粉体塗装、シルバーの化粧をすることで、ロートアイアンのテイストを再現した表面処理がなされています。渋みのある金属感が、よく表現されていますね。クラシック調にもナチュラルモダンなエクステリア・スタイルにも似合うデザインです。
また、この立水栓は、塩ビの立水栓に、着せ替えるようにかぶせるだけのカバータイプも用意されています。内径75mmのサイズは、ほとんどの立水栓かぶせることができるのですから、既に、お庭や玄関に立つ立水栓のイメージチェンジにも一役買ってくれる優れものです。水撒きや帰宅時の外での手荒いなど、注目の立水栓をクラシカルに衣替えしてはいかがでしょうか。お勧めです!