------------何十年もの歳月で、1年に一つの輪をつくりながら、自身の体をたくましくする。
日差しに向かって背を伸ばしながら、硬い皮で覆われた幹の中には、年輪が刻まれます。
立派に育った樹木は、切り出され、平らな板に形を変えます。自然の力が宿った木が、板に
なったとき、その木目に、生きてきた長さを感じさせます。もちろん、板になっても生きていま
す。多少のへこみは、治るのですから。--------------------------------------------
そんな、木の趣を活かした、お勧めのアイテムをご紹介します。『和モダン』デザインの家。
その心地よさは、木のぬくもりを感じることができることです。手触りも優しい木肌は、見て、
触れて、とても癒される素材ですね。新築の木のご自宅では、香りも感じることができます。
せっかくの和テイストの玄関です。プラスチックや、カメラレンズは、隠しておきたいですね。
そんな気遣いあるコーディネートができるのが、『木製インターホンカバーDS1-I002L』です。
縦にのびた細木が並ぶ窓は、とても懐かしい日本の扉を感じますね。
訪れるお客様を格子の奥にあるインターホンのカメラから、覗き見ることができます。
小窓を開けて、チャイムを鳴らす、お客様も、きっとこのカバーに注目されることでしょう。
訪れた方が、最初に触れるエクステリアアイテムです。その肌触りも、暖かにお迎えしては
いかがでしょうか。お勧めの逸品です。